国産手摘みハーブ専門店 ハレノチオカヤマ は、現在準備中です。

2020/07/09 18:59

ハレノチオカヤマでは国産手摘みハーブを使用した商品を販売しています。

今回ご紹介するのはその中でもお中元にオススメの、ハーブソルトギフトセットです。


当店で販売中の「ハーブソルト 瀬戸内古都の丘ハーブ」は、

岡山県にあるハーブ農園の夢百姓さんが6次産業で生産から加工まで全て人の手で製造されています。



他のハーブソルトとの違いは何と言っても、新鮮なハーブと塩の割合です。

▼外国から輸入されたハーブソルトとの比較写真




パッと見て海外から輸入されたハーブソルトは、真っ白ですね・・・。

なぜならほとんどがお塩でできているからです。


当店の商品は、なんと4割がハーブで構成されており、粉砕されたハーブがよく見えます。

だからこそ、ハーブの旨味や香りを贅沢に味わうことができます。


ギフトセットは5本セットになっており、素材や料理にハーブの種類と配分を変えた

5種類のハーブソルトが入っています。

料理好きの方・または料理を初めた方へのギフトとしていかがですか?


<セット内容>
●ハーブソルト フォーベジタブル ベルガモットの香り 瀬戸内古都の丘ハーブ


●ハーブソルト アジアンブレンド 瀬戸内古都の丘ハーブ


●ハーブソルト フォーフィッシュ 瀬戸内古都の丘ハーブ


●ハーブソルト フォーベジタブル 瀬戸内古都の丘ハーブ


●ハーブソルト フォーミート 瀬戸内古都の丘ハーブ



▼ハーブソルト フォーベジタブルを使用したトマトとマッシュルームの炒め物♪